おもしろ企画動画

エロ企画モノちゃんねる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

飲み会の帰りにナンパされ訳も分からずカメラの前でSEXした素人ちっぱいお姉さん




泥酔して道端で眠りこけてる女の子を家に連れ帰ることを深夜・飲み会の帰りにナンパされ訳も分からずカメラの前でSEXした素人ちっぱいお姉さん的に「お持ち帰り」と言いますが、こういう判断能力が著しく低下した女の子をナンパするのもお持ち帰りと言えますねwww
お持ち帰りされた女の子は飲み会の時のハイテンションを維持していて、迫っても断らないどころか自分からチンコを弄ってくる。

何より判断力が低下すると、セックスどころか中出しを許してしまうという事態に!これ本当にあるとして、彼女らは翌日このことを覚えてるんだろうか。

酒を飲んで翌日に記憶が無いっていうのはよく聞く話だけど、ちょうど記憶が無かったというタイミングを思い返してみると、意外と普通に会話のやり取りや仕草をしてることもあるじゃないですか。え?あの時酔っ払ってたの?って思うほどに。

この子ら、普通に接してセックスでキャンキャン言ってるけど、明日忘れてないだろうな・・・。

タグ:

関連記事

« ずっと胸チラしている女子社員にもう我慢の限界!|Top|マイクロビキニ着せられた巨乳娘の羞恥ボウリング大会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erosonsi.blog.2nt.com/tb.php/417-846d13f2

Top

HOME


エロ尊師

Author:エロ尊師
FC2ブログへようこそ!

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクの受け付けはコチラから

この人とブロともになる

QR