おもしろ企画動画

エロ企画モノちゃんねる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

久しぶりにヤバい流出…。ゆとりが遊び半分で少女を輪姦。しかも妹まで




素人の女の子は少し甘え考えでハメ撮りを許可してセックスを撮影される。
その撮影した映像を売られたくないなら、誰でも良いから女を紹介しろと強請られる。
窮した彼女は、なんと妹を紹介する・・・。

そして妹も男達に散々弄ばれ、大勢に犯されるという乱交の一部始終を撮影されてしまう。で、それが見られると。つまり売られたと。

結局は男たちの術中にハマってしまったわけですが、このお姉さんが妹を人身御供に差し出したのってなんかわかる気がします。
友人だと関係にヒビが入るって考えたんでしょうね。
妹でもヒビが入るけど、「家族だからそのうち修復できる」とか「奴隷の妹なら好き勝手やられても・・・」と思ったのではないかしら。案外、姉妹兄弟はそんなもんだ。

後者は流石に酷いけど、前者はまだ罪の意識を感じてるからマシでしょうかね。修復ってのは償うってことだから。
妹の(別にお気に入りでも無い)マグカップ割っちゃった、ごっめーんってノリで謝りそうだけど。

タグ:



続きはコチラ
関連記事

« こん睡状態にした素人娘たちをつぎつぎと犯していく鬼畜な歯医者!|Top|ずっと胸チラしている女子社員にもう我慢の限界! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erosonsi.blog.2nt.com/tb.php/419-9c6b8808

Top

HOME


エロ尊師

Author:エロ尊師
FC2ブログへようこそ!

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクの受け付けはコチラから

この人とブロともになる

QR