おもしろ企画動画

エロ企画モノちゃんねる


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ:

妹&家庭教師、どっちが好み!?



前半は妹とのセックスに夢中になってしまう兄の話ですな。妹に一線越えてしまったら、もうお互い快楽をむさぼることしか考えなくなってしまいますやん!?
ま、当たり前の展開ですな!

後半は家庭教師のお姉さんに、お茶をこぼしてしまったモノですな。
お姉さんは男子生徒を子供扱いして、風邪引かないようにズボン脱がしちゃうのですが、そこで猛々しく勃起したち@ぽに思わず興奮してしまう。
ち@ぽ見て、恥ずかしがる姿がたまりませんぞ!

タグ:

関連記事

« 親子面談で留年と脅し、セックスしたった|Top|満員の車内で、爆乳妻が痴女ってきたんだがww »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erosonsi.blog.2nt.com/tb.php/453-b36bc90e

Top

HOME


エロ尊師

Author:エロ尊師
FC2ブログへようこそ!

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクの受け付けはコチラから

この人とブロともになる

QR